「雑記」の記事一覧

CR戦国恋姫やCR緋弾のアリアのオリジナルサウンドトラックが破格の値段なんだがww

Y1WBbm3HEOhz7JO1500193937_1500193967

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 突然ですが、 パチンコやパチスロの曲ってなんでか良曲がおおいですよね(・・・

【退去勧告!】いきなりアパートを追い出されることになったんだがww

qJTjd8Mm10Gs0371500091293_1500091299

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 皆さん!! 大変です!!! なんと… アパートを追い出されることになり・・・

【筐体画像】楽しみ過ぎてCR魔法少女まどかマギカの筐体画像や少しだけ情報が出ていたのでまとめてみた。

iTOehKMWjYpSu0Y1498930484_1498930488

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 今回はCR魔法少女まどかマギカの筐体画像とかがネットに出ていたのでそれ・・・

【おめでとう!!】声優:花澤香菜さん文春の熱愛報道に「真剣にお付き合いしています」宣言!!

20130519172721

どうも taiキングです(^^)/ 今回は声優さんのお話です( *´艸`) 小野賢章&花澤香菜が交際報告「真剣・・・

【第一回】シスコンが選ぶ!妹にしたい妹キャラランキング

ダウンロード (8)

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 最近、稼働記事ばかり書いていてなんだか個人的に面白みがなくなってきたの・・・

2017年のご挨拶&2017年冬アニメのすゝめ

m_xlcdjnmbrt_oi1483154774_1483154808

みなさんあけましておめでとうございます(^^)/ 今年も当ブログをよろしくお願いします<(_ _)&gt・・・

【オフ会記事】あっきはっばらーーーーー!\(^o^)/

e62be87a36b972e0

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて、先日「アニスロドットコム(仮)」の管理人をされている伏兵君の主催・・・

【ハッピーバースデイ俺】北海道から帰ってきて北海道という店でカニを食べるというww

DSC_0559

どうもtaiキングです(=゚ω゚)ノ 7月26日は24回目の私の誕生日でした! といことで楽しみにしていたんで・・・

【稼動日記じゃないよ!】コミュ障はつらいよ(北海道編)

YTlQcPueAxospxJ1469440436

どうも! taiキングです(^-^)/ スポンサーリンク さて、私は今北海道に遊びに来ております!! というの・・・

東京ジョイポリス みもパ!スペシャルに参加して真のミモリアンになる!

DSC_0088

さて突然ですが自分は、2月17日に東京ジョイポリスのみもパ!スペシャル(声優の三森すずこさんとの期間限定コラボ・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ

無料レンタル