「アニメ」タグの記事一覧

【UMR!UMR!】干物妹!うまるちゃんの2期が始まるぞい!!他にもラブライブ!サンシャインの2期もあるし秋も夜は寝れないぜ!!

zYn8PEVT7ZVIY391505585926_1505585978

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて関東だと台風が来ているようですね。 私も関東住まいなので台風の影響・・・

【2017年秋アニメ】今期も豊作!?あの人気アニメ達の2期が帰ってくるぞ――――!(゚∀゚)

U4dgGC34IeGn2uS1505472708_1505472724

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ もう秋ですね(*´ω`*) 秋アニメの面白そうなものを、 PICKUP・・・

【主人公がかっこいいアニメ】うぉぉぉ!!漢を見せろ!個人的に燃えるアニメのご紹介!(`・ω・´)

coCsF8qUoE6Wu5C1504335751_1504335775

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ いや~今期やっている「はじめてのギャル」 というアニメがあるのですが…・・・

【映画 なのは・ノゲノラゼロ・魔法科高校】アニメ映画を3本連続で見てきた!!ネタバレしない程度に感想を書く

7aAkgfmf15x1OVU1501413769_1501413786

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ この間友達と一緒に… 映画を3本見てきました!! まあ題名を見て頂けれ・・・

【ネタバレ注意!!】劇場版 ソードアートオンライン-オーディナル・スケール-を見てきた私の休日!

劇場版 ソードアートオンライン

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて、今日は劇場版ソードアートオンライン-オーディナル・スケール-を友・・・

【京アニよ!ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ】小林さんちのメイドラゴンの見どころを解説!!

325337fe4ea8d3f788be815bf4008125811c48ac

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 今日は先日最終回を迎えた「小林さんちのメイドラゴン」について記事にした・・・

【2017年春アニメ】個人的にお勧めしたい春アニメpart2

1472200849_72f16e6c76f35003cfa593aa3c6dca9f_sp_top

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて、昨日更新した「【2017年春アニメ】春アニメの個人的に楽しみなア・・・

【2017年春アニメ】春アニメの個人的に楽しみなアニメをPICKUP!!

maxresdefault (5)

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて、2017年冬アニメもほぼほぼ最終回を迎えてしまいましたね(´;ω・・・

【超個人的!!】私の好きなアニメTOP5(古いよ)をご紹介!(`・ω・´)

img_452989_3631792_2

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ いや~最近寒い((+_+)) 都心は雪が降るくらいですからね・・・ 個・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

無料レンタル