「アニメ」の記事一覧

【ネタバレ注意!】劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓いを見てきた感想文を書きます。

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 昨日プリズマ☆イリヤの劇場版を見てきました! かなり面白かったな~( ・・・

【お勧めアニメソング♪】個人的に好きな水樹奈々様のオススメ曲をピックアップ!!

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 今日は水樹奈々さんのファンとして! 私がオススメしたい曲を選んで紹介し・・・

【UMR!UMR!】干物妹!うまるちゃんの2期が始まるぞい!!他にもラブライブ!サンシャインの2期もあるし秋も夜は寝れないぜ!!

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて関東だと台風が来ているようですね。 私も関東住まいなので台風の影響・・・

【2017年秋アニメ】今期も豊作!?あの人気アニメ達の2期が帰ってくるぞ――――!(゚∀゚)

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ もう秋ですね(*´ω`*) 秋アニメの面白そうなものを、 PICKUP・・・

【主人公がかっこいいアニメ】うぉぉぉ!!漢を見せろ!個人的に燃えるアニメのご紹介!(`・ω・´)

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ いや~今期やっている「はじめてのギャル」 というアニメがあるのですが…・・・

【映画 なのは・ノゲノラゼロ・魔法科高校】アニメ映画を3本連続で見てきた!!ネタバレしない程度に感想を書く

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ この間友達と一緒に… 映画を3本見てきました!! まあ題名を見て頂けれ・・・

【劇場版ごちうさ】ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~が11月11日に全国40カ所で上映開始!

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ ついに… ついに「ご注文はうさぎですか?」の劇場版がキタ―――――――・・・

【新シリーズ始動!?】バジリスク~桜花忍法帖~のテレビアニメ化が決定!!

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ タイトルを見て頂ければわかると思いますが、 バジリスクの新作がアニメ化・・・

【2017年夏アニメpart2】今期はFateやらシンフォギアやら凄い豊作なんだけどww

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて、オススメアニメが多かったので2分割させて頂きました(*´ω`*)・・・

【2017年夏アニメ】夏だ!海だ!夏アニメだ――――――!!

どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ さて春アニメも続々と最終回を迎えとても悲しい気分ですが、 気持ちを切り・・・

このページの先頭へ

無料レンタル