「稼働日記」の記事一覧(2 / 38ページ)

【北斗の拳 修羅】イベント対象台で宵越し天井が発動したんだがww

2017年11月28日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ GATEのパチスロが出るらしい・・・

【CR蒼天の拳天羅】RUSHに入るとリミット到達する前に5%の通常を引くんだが!(#^ω^)

2017年11月28日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ うまるちゃんの新キャラ 「ヒカ・・・

【ツインエンジェルBREAK】可愛いすみれちゃんを見ていたら約4000枚でたったww

2017年11月25日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ みなさん稼働中に、 ホールのア・・・

【マイジャグラー3】眠いから寝る。その後に後ヅモで成功した話!

2017年11月24日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ まとめサイトを見て知ったんです・・・

【ニューパルサーSP2】朝一プラネット出現⁉からのお約束展開に…

2017年11月22日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ う~ 最近本当にイベントが多く・・・

【家康降臨!】久しぶりに黄門ちゃまを打って裏挑戦から家康降臨したったww

2017年11月21日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ この間伏兵さんたちと、 またア・・・

【俺は本当に神なのか?】イノキロードトゥゴッドを初打ち実践! これだけは言わせて…神なわけないだろう!

2017年11月21日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 皆さん知っていますか… がっこ・・・

【秀吉決戦!】政宗2って秀吉決戦に突入してくれれば夢がある?

2017年11月21日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 「妹さえいればいい」のアニメ、・・・

【まさにファンキーだね☆】ファンキージャグラーの波が荒すぎて設定わからなすぎワロタww

2017年11月19日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 遂にうまるちゃんのアニメで、 ・・・

【音無し&常時リール消灯】いつもあるものが無い、その時に初めてありがたみを知る。

2017年11月19日の稼働日記です。 どうも taiキングです(=゚ω゚)ノ 筋肉痛がひどいww この間駅か・・・

このページの先頭へ

無料レンタル